サービス残業
2005年2月27日うぇ、なぜか6時間にも及ぶサービス残業ってやつをしてしまったよ・・・。俺バイトなのになぁ。
ま、自分の意思でやってたからいいんだけどさ。
しかも修理をしてたんだけど、結局直らなかったという悲しさ満載。
まぁいいや。
っつーか、うちの店の社員さんはもっと客の声を聞いたらいいんだよな。
あんなハッキリとした故障が何日も放置されてたとかありえないから。
うちの社員さんと客との間には、
客クレーム言う → 社員切れる(笑)
という、とても素敵でありえないといえばありえない人間関係が長年にわたり構築されているので、常連客は社員にここがおかしいとかやりにくいとかを言わなくなったみたいです。
確かに客のクレームって心底ウンザリするから社員さんの気持ちはわかるけど、いくらなんでもお客さんにキレちゃいかんのではなかろうか。
しかし俺に言われても直せないのだよ!チミぃ!
ということで、客→俺→社員へと情報の伝達が行われていくのでした。
俺→社員のところもあまり良い関係とはいえないがな!7割はスルーされるな!
俺も客のクレームとか聞くのめんどくさいから連絡帳とかおいてほしいわ。
マジおねがいしたい。
お願いしてみるか。確実にスルーだろうな。
俺がもっと真面目に働けば多少はスルー率は下がるのだろうか。
ま、自分の意思でやってたからいいんだけどさ。
しかも修理をしてたんだけど、結局直らなかったという悲しさ満載。
まぁいいや。
っつーか、うちの店の社員さんはもっと客の声を聞いたらいいんだよな。
あんなハッキリとした故障が何日も放置されてたとかありえないから。
うちの社員さんと客との間には、
客クレーム言う → 社員切れる(笑)
という、とても素敵でありえないといえばありえない人間関係が長年にわたり構築されているので、常連客は社員にここがおかしいとかやりにくいとかを言わなくなったみたいです。
確かに客のクレームって心底ウンザリするから社員さんの気持ちはわかるけど、いくらなんでもお客さんにキレちゃいかんのではなかろうか。
しかし俺に言われても直せないのだよ!チミぃ!
ということで、客→俺→社員へと情報の伝達が行われていくのでした。
俺→社員のところもあまり良い関係とはいえないがな!7割はスルーされるな!
俺も客のクレームとか聞くのめんどくさいから連絡帳とかおいてほしいわ。
マジおねがいしたい。
お願いしてみるか。確実にスルーだろうな。
俺がもっと真面目に働けば多少はスルー率は下がるのだろうか。
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